Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いろんな場所へ

 前回の更新からこの数週間、ウルルゥがしばらく休止していたのでクラウンで遊んでいました。まずは70台定番?のタナトス。Lvアップの瞬間ですけどSGのエフェクトで見え難く@@;
d0086710_9505818.jpg

 次もタナトス!だけど遊臨でタナトスを登ろうという企画。スパノビさんも参加してくれました♪
d0086710_955512.jpg

 80前後で名無し1Fトリオにも挑戦!AGI前衛無しでしたけど、何とか?狩りになりましたw
d0086710_95793.jpg

 トール3Fも集まった友達で行ってみました、殆どオーラばかりでサクサクとw
d0086710_95955.jpg

 またまたタナトスwこれはクエストアイテムがなかったけど行ける所まで登ろうとMVPの居る最上部手前まで。アイテム集めてMVP狩ってみたいですね~
d0086710_1013998.jpg

と、こんな感じでクラウンメインで遊んでいたので70代前半から90台まで一気にLvが上がっちゃいましたwとは言えまだ転生後リヒ3やモロク、トール等行ってないので機会があれば行ってみたいと思います。


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2009-02-21 10:06 | RO日記