Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トール3Fペア挑戦

タイトルはペア挑戦!とか書いてますけど、友達のオーラHPさんが壁してくれるというのでお言葉に甘えてWIZとウルルゥのHPで少しだけ狩って来ましたw
d0086710_1332434.jpg

しかも狩場は1FですwまだLv70前後だったか詠唱も遅い遅い@@;
d0086710_135479.jpg

何度も倒れながらでしたけど、ジョブかなり上がりました^^

WIZがいつの間にかLv80になったので修道院クエ前提の火山クエに挑戦!そしてまた聞き覚えのあるセリフがw
d0086710_137390.jpg

EXPもネタも美味しくいただきましたw

トール3FへHWペア狩りに挑戦!いきなり倒れてますけどw
d0086710_1310560.jpg

友達の火力が強く、サラマンダーもLAを一度入れればAMP-SG一発で落とせるのでかなり楽に狩れました。そして念願の剣ガディタゲ持ちも何とか出来ました。でも機会が少なく、ほかは食べかけが多くすぐ終わったり。こちらが倒れてしまったりも@@;
d0086710_13121654.jpg

なかなか挑戦する機会がなかったけど、友達のおかげで楽しめましたw
d0086710_13215386.jpg

最後は剣ガディと相打ちにwまたいける機会があれば行ってみたいと思います^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2009-01-18 13:26 | RO日記