Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お正月休みも終わり

 あっという間に正月の連休が終わり、今日からお仕事始めの方も多いのではないでしょうか?今日は思っていたより寒くなく気持ちのいい一日をすごしたあじあじです、みなさんこんばんわ

 前回の更新からいままで何があったかというと、まずはウルルゥのプリがオーラになりました、おめでと~♪
d0086710_17373876.jpg

支援は疲れると言いながらも頑張り、臨時で組んだ方からも褒めて頂くなど、贔屓なしで僕も組んでいてかなりやりやすかったです。オーラのまま放置予定だったけど、僕の強い要望で転生してもらいました。
d0086710_174437.jpg

素プリで放置しても動かさないと思うしw
 転生ノビはサクッと終わらせアコに転職~♪
d0086710_17461890.jpg

転生だとHLも覚えているから良いですよねw
 そしてお馴染み?氷D1Fで僕のHW予定のマジとペア狩り(あくまで予定w
d0086710_1748644.jpg

火魔法を切り捨てての風魔法スキルマジなので土精は食べませんでした。
 HPではしーちゃんに誘われてトール3Fへ
d0086710_17501285.jpg

入り口でインプ、サラマンダーペアに強襲されて一度倒れましたけど、それ以降は安定した狩りでした^^
 話題は再びアコにもどり、JOB50でセージキャッスルへ
d0086710_1752964.jpg

何度も転生とか転職で来てるので間違えて迷路に行くことなく、ユミルの書を読みましたw
 ヴァルキリー神殿でハイプリーストへ話し掛けて~
d0086710_1754886.jpg

 ウルルゥのHP転職です、おめでと~♪
d0086710_17555080.jpg

 少し古いタイプにはなりますけどV>D>Iステの支援予定だそうですwこの先が楽しみですね^^
最後はいつもの記念ツーショット♪
d0086710_1814352.jpg


今年もみなさんが素敵な一年でありますように^^


あじあじ





その花火が倉庫の数を圧迫するので狩りの合間に打ち上げようと倉庫から出している最中、PT会話での1コマw
d0086710_1801489.jpg

↑のトールでの花火とかは I Love U を残してメリークリスマスの方の花火でしょw

あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2009-01-05 18:04 | RO日記