Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

更新も出来ないほど?

 この数週間、僕は何をやっていたかと言うと
d0086710_174626.jpg

時間があればアサでスリッパを狩りグレイトネイチャ集めをしていました。毎日欠かさず一時間ずつ出来ればいいな~とw
 ハロウィンイベントもありましたね~目玉は恒例のパンプキンハットかと思いきや、それを上回るアイテムが登場!かぼちゃパイの回復効果と重量の軽さで作る手間があるにも関わらず、沢山の人が作っていましたよね~
d0086710_110811.jpg

パイ作成会話途中のエモでNPCの顔が見えないほどw
 オーラで放置していたバードですけど、ウルルゥがまだ騎士やアサを転生させるつもりがないと言うので予定を変更して一足先に転生させることに
d0086710_1134165.jpg

本当はウルルゥのキャラと一緒に転生したかった;;
d0086710_117760.jpg

早くLvを上げて砂と組めるようにがんばりたいですね^^
 神器クエも始まったりw
d0086710_1174410.jpg

3次クエストを途中までやっていたのであじあじHPで進めました、ちょうど順番が回ってきたときに4次クエストがスタートに@@;もう悪あがきしても仕方ないのでそのまま3次クエストを消化していきました。
d0086710_1201034.jpg

微妙なカードを頂きましたwポリンcとかよりはマシですよね?w
 ノビもあっという間にLvを上げて4回目の廃アチャにw
d0086710_1212449.jpg

今まではスナイパでしたけど、今回はクラウンですねーでもアチャ時代に振るステはほぼ一緒でINTを早めに振れるのでLv上げはかなり楽でした
d0086710_1235762.jpg

ウルルゥと友達に付き添ってもらいお馴染みのヴァルキリー神殿にて転職
d0086710_1251623.jpg

最後はいつものツーショット(*ノノ)ポッ
 珍しくWIZも登場!キャラを引き上げたり盗作用にスキルを覚えたりしていたので、ほぼ実戦経験がありませんw
d0086710_1261887.jpg

しーちゃんともねおさんのトリオでSD5Fでした。知識も無いに等しいので色々教えてもらいながらSGを撃ったりw慣れない職は難しいですね~
 クラウン転職の際、一緒に来てくれた友達もJOB達成したので転職に
d0086710_1304051.jpg

STR極のLKなので火力は充分!ほかはまだこれから上げていくんでしょうね^^


と、簡単にこの数週間の出来事を綴ってみましたけど、ほぼ毎日スリッパは欠かさず狩っています。後はウルルゥと一緒にクラウンを頑張ったりって感じかな~時間があればスリッパや露店見たりで、更新がこんなに停滞していました。いつもブログを見てくださる皆さんにはお待たせしました~って感じですよねwこれからも大切な相方のウルルゥ共々、あじあじもよろしくお願いします^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-11-25 01:40 | RO日記