Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

JOBカンストしたので

JOBも修道院3Fでカンスト
d0086710_1035481.jpg

昨日はいろんな友達に誘われるままバードやHP、スナイパで狩りに行ったりw
今日は以前から誘われていた次元の狭間3Fに阿修羅チャンプとペア狩り
d0086710_1038890.jpg

パンプキンパイのSPとHP回復効果7.5%を使っての狩でした。狩り方はLA阿修羅で念属性の精霊以外は一発で落とせました、精霊は指弾で倒そうと思っていたのですけどHPのASPDが低く、ヒールさせてしまうので今回はスルーしました@@;レアはクロスシールドがひとつ出たので友達のパンプキンパイ代は元が取れそうですw

あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-11-03 10:42 | RO日記