Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハエというより

最近はアサでスリッパ狩り、たまにはグリフォン狩ったりも
d0086710_734793.jpg

グリ爪も昔のように1mとかなら嬉しいけど、もう100k切る位?デビルチ帽作れたらいいな~って感じですねw
d0086710_772399.jpg

一日1h~1.5hをスリッパ狩りでコンスタントに稼いでいます。お金目当てに狩っているのですけど、EXPもそれなりに上がりますね♪
修道院3Fで初めてヴェルゼブブの変身後の姿を見ました
d0086710_794378.jpg

ハエというよりはアブやハチみたいと思うのは僕だけでしょうか?w経験値1.5倍キャンペーンでスキル不発が酷いみたいですね~MEやSGが発動しなかったりブラギが欠けていたり。多分狩場は人がいつもの3倍?ちょっと大げさですねw
d0086710_713665.jpg

清算で色んなネタ?装備を配ってくれてみんなでスマイルマスクにwそんななか、僕のHPもオーラまで後僅かに、次の更新くらいまでに光れれば嬉しいですねw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-10-31 07:15 | RO日記