Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金策には

 毎日1時間前後ですけどアサでスリッパを狩ってます。Lv上げと言うよりお金を稼ぐためですねwなのでEXPは全く気にしてないけど、たまたまLvアップの瞬間をSSに撮れたので載せてみたり
d0086710_19203413.jpg

いつまで続くか判らないけど、時間があればコツコツ稼ぎたいと思います^^
 その他最近の出来事と言えば、ウルルゥと一緒にローグ祭りに参加
d0086710_1922374.jpg

ローグのみなさん遊び心満々で見ているだけで楽しかったです♪
d0086710_19225354.jpg

久しぶりに迷宮の森で遊んでみたり
d0086710_19233814.jpg

兜が出たのでノビ装備かと期待してみたけど、白い角でしたorz

そして、もう一つの出来事と言えばスナでトール3Fに
d0086710_19251345.jpg

と言うか、実はしーちゃんのHPがトールで発光すると言うのでご一緒してきたと言うわけでw
d0086710_19263221.jpg

狩り始めて20分くらいかな~無事Lv99になり発光です。
d0086710_19273658.jpg

改めてオーラおめでと~♪ジョブもあと少しでカンストだそうです。オーラになってもHP姿を見たいですねw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-10-17 19:29 | RO日記