Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

70台タナトス7F臨時

かなり久々にタナトス7Fの臨時に行って来ました~あじあじHPベース70での参加。最近は名無し3こと修道院3F臨時に押され気味でタナトス7F臨時も全盛期に比べだいぶ減ってきてますよね@@;構成は下のSSご覧になればお分かりになると思いますけど、パラ、スナ、HP2、教授、クラウン、HWの7人構成。以前はHWよりSbr募集が多かったけど、ベインスパッチのSOP実装後はHW募集に変わってきてますよね~
d0086710_18253754.jpg

HPのジョブもまだ低くSWがないので教授任せ、HPで出来る仕事は一通りの基本支援と状態異常解除のキュアやリカバリ、そしてヒールですね~特に前衛に対して戦闘後(細かく言えば戦闘終了前)のアスムを欠かさず行う事と、教授の変換に対してのヒールを怠らない事、基本と言えば基本だけどしっかりして置けば狩りをスムーズに進めることが出来ますよね(^^)b
前衛以外はマニピで時間を取りながらアスム更新でも良いのでしょうけど、混戦時に思い通りに行かない事もしばしばなのでなるべく前衛同様戦闘後にかけ直すようにしています。
d0086710_18385622.jpg

80台後半になるとタナトス7F臨時もかなり楽になるので面白味と言う点では欠けますけど、この70台だとちょっとしたミスが命取りになるスリルがあって楽しいですよねwもっと低レベルでの色んな狩場の臨時など普及すれば面白いと思う。でもみんなすぐ上がっちゃうからね~w僕はもっと70台を楽しみたいから上納かけてたりw






滅多に無いけど臨時でご一緒した方から嬉しい言葉を頂いたのでこっそりこの場所にw
d0086710_18472037.jpg

大した支援できてなかったけど、素直に嬉しいですよね^^自分なりに楽しみながら上達できれば良いな~って思っていますけど、他の上手な方に比べれば僕はまだまだです@@;


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-09-27 18:57 | RO日記