人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あじさいスナLvアップ♪

久々にあじさいスナで修道院3F臨時に行ってきました。タイトルの通りレベルが上がりベースLv90に♪これで生体3Fにも行ける様になりました^^
あじさいスナLvアップ♪_d0086710_19545656.jpg

とは言え、洸迩スナが94なのでどちらのスナでリヒ行くか分かりませんけどw

こーじHPではモロクへSni、HW、HPの4人で行ってきました。基本はSWでタゲを持つ形で僕が前衛役でしたw
あじさいスナLvアップ♪_d0086710_19565044.jpg

修道院3Fをはるかに上回る程の状態異常のラッシュですね~沈黙、呪い、致命的な傷など「これでもか!」って位に@@;タゲを持つ人以外は距離を開けてパルスストライクの射程外から攻撃すれば良さそうです。その辺りの考察は他の方のブログとかに詳しく載っていると思いますので探してみてください~(他人任せですみませんw)


あじあじ
by coca_coji | 2008-09-24 20:14 | RO日記