Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新されてない某所

モロク崩壊パッチでいくつか不具合もありましたね、頭上に見えるスキルやチャットが表示されなかったり、文字化けしたり・・・
d0086710_6402876.jpg

一瞬、アラビア文字?と、勘違いしてしまいましたw先日盗作の為にPVへ行ってると以前ランドグリスゴースト狩りで見かけたことのあるスナさんが現れ、色々雑談をしている間にLvが合えば一緒にどこか行きませんか?と誘って頂いたのでウルルゥはチャンプ、僕はHPにccしてトリオでアビス2Fへ
d0086710_646292.jpg

こう言う組み合わせでも結構いい感じで狩り出来ますね~属性切り替えてのDSや指弾なので選択ミスるとダメが一気に下がったりwレアアイテムと言うほどではないけど、マグニキャップ、フレイシューズ、sシューズが出ました^^
 話は変わり、先日しーちゃんに誘われスナでリヒ3に。構成は教授1HP1Sni1ブラギ1でブラギは僕かしーちゃんが2PCでバードやクラウンを置いておいたので殲滅役はスナのみに。狩りの要領はLKとWSはアンクルにかけLKの場合はニュマをおきFA、アスムがかかっている場合はアンクル追加など。AXは教授がガチでタゲを持ち、FAで殲滅している間にLDを入れたり。HWも教授でタゲを持ち殲滅は#もしくはDSで。HPは教授でタゲを持つか、アンクルにかけHPDOPの2セル横にニュマを置きFAで殲滅。Sniは10セル距離をとり、ニュマ、FAで殲滅と言う方法で。
 スナでの横脇の対処方にまだ慣れなくてとっさにかけたアンクルが命取りになってしまいました@@;あとからしーちゃんに、ああいう場面ではアンクルにかけると飛ばせないからアンクルしない方がいいとアドバイスを受けました。なるほどな~って勉強させられましたw
 清算していると、知り合いのHPさんとSniさんが通りかかり、挨拶をしていると僕のSniみて、「こーじさんだ」って言うのでよく覚えてますね~って言うと、「更新されてない某所を時々覗いてます」とwホントここって更新されてないな~と僕も思ったりw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-09-19 07:19 | RO日記