Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モロク魔王と

今回のパッチでのメンテ延長は当初の予定時間通りに終了しましたね。しーちゃんにモロク行こうと誘われて94Sniで行って来ました。
d0086710_18462589.jpg

MOBを見つけたら離れてDSの連射です。MHPが高いのでかなりDSを撃ち込む必要がありますね~ずっとDS撃ってた気がしますw
d0086710_1849251.jpg

パルスか何かを喰らい弾き飛ばされ倒れました@@;戦闘中はSS撮る間が無かったので、こう言うSSしかw
d0086710_18503851.jpg

魔王モロクの噂をしている最中に遭遇、あっという間に轢かれてしまいました;広範囲での呪いや沈黙攻撃があるのでピアレスや緑P、聖水などそれなりの対策が必要ですね^^また機会があれば行ってみたいと思います。
 さて、あじあじHPもリザ1を取得したので早速アヌビス裏リザ狩り!詠唱がまだ遅いのでニンクリとSBPアンキャスの持ち替えでw
d0086710_18581374.jpg

タイプは、I>D>Vで今の時点ではME転向も可能なステになっています。でも支援プリ予定ですwLDとLAも取得、後はアスペを取れば次はメディタやSWかな~サフラはまだ思案中です、高Lvになるとサフラ不要との声も聞きますし最近のPTでは特にブラギも居る事が多いのでw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-09-11 19:05 | RO日記