Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たまにはスナイパも

 8月もいよいよ終わり、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってはきましたね^^いかがお過ごしですか?あじあじです、みなさんこんにちわ。この数日たまにはスナイパもやってみようとまずはあじさいスナイパで修道院3F臨時、ブブに轢かれていますけどw
d0086710_762435.jpg

このときはハエ間に合わない人が多くてかなりの犠牲者が出ました@@;それでもレベリング狩場なのでEXPは充分プラスでしたw
 フィゲルビンゴの手伝いもしました。最初はビンゴだけの予定でしたけど、最初からやってみる人も居ると言うのでまだやっていないあじさいスナイパで参加
d0086710_784336.jpg

この時は僕がメダル頂きました♪
 HPでは5人構成の修道院3F臨時。5人とも♂キャラだったので「男祭りだー!」と笑ったりw↓のSSは一人急ぎで先に帰ったので4人ですね~
d0086710_7112493.jpg

皆さん上手で楽しく狩が出来ました。
 ハンタさんを拾いAGI前衛を募集して修道院1Fトリオ
d0086710_714512.jpg

いつもと違って新鮮でした。この最近、修道院1Fのトリオ募集があるのでまた挑戦してみたいですねw
 しーちゃんとのトールペアも久々に。
d0086710_7173957.jpg

サラマンダーのSBで倒れたり、座標ズレで倒れたり。まだまだ経験不足、もっと慣れないとですね@@;
洸迩スナでは生体3F臨時へ
d0086710_721388.jpg

これもまた久しぶりだったのですが、もって行く装備考えたりSCの配列を考えたり全然動かしてないのが際立ちました><; 僕のメインキャラって本当にスナ?いや、スナがメインだったの?(コチラは過去形)と考えさせられてしまいましたw
 ウルルゥのスパノビも順調に育っています。氷D3Fも手慣れたものですw
d0086710_7251878.jpg

現在ベース88まで上がりHPとも一応公平圏に。これで公平遊臨とか立てる事もできそうですねw
 最後はオーラで放置していたあじあじプリを転生させることにしました。本当はウルルゥのキャラと一緒に転生したかったのですけどまだしないらしくプリの出番が殆どなかったので。アイテム集めとかで使えばLvも少しずつあがるかな~ってノリで転生
d0086710_731120.jpg

ハイプリ転職まで、いやアコ転職までの道は長そうw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-08-31 07:40 | RO日記