Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ついに来ました♪

お盆休みみなさんいかがお過ごしですか?ようやく休みになりのんびりと週末を過ごせそうなあじあじです、みなさんこんばんわ^^この数日は養子スパノビのヌゥーと一緒に氷Dや
d0086710_21415391.jpg

アヌビスの居るSD4Fなどで狩をしています。
d0086710_21423483.jpg

やはりEXPが高いので狩場も沢山の人でにぎわっていました。パサナやミノもカードが出れば高値で売れるのでぜひとも狙って行きたいですよね^^
 さて、今日の話題はズバリこれ!
d0086710_2145963.jpg

ぱっと見てすぐ気付く方もいらっしゃるかな?wそう、製薬ランキングに変動があったんですよ~昔ランキング1位だった「あむ」さんが休止から復帰かな?製薬ランキングから外れていましたけど、ようやくランカーに返り咲きされていました。僕はランカーに復帰すると予想、買い貯めていましたwもちろん転売ではなく狩りで大切に使うつもりです^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-08-15 21:49 | RO日記