Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

テイムツアー

まずはいきなりチャンプのLvアップのSSから~
d0086710_19542375.jpg

ベースLv88になりました、おめでと~♪昨夜はウルルゥがGV行ってみようと言うので秘蔵っ子養子スパノビのヌゥーと一緒にGVに突撃~wなかなかERまでたどり着けなかったけど、ようやく人の少ない砦でエンペをサクサクとwあまりに小さいので↓のSSではエンペに隠れてしまってガラパゴス帽子しか見えてませんね^^
d0086710_19554466.jpg

周りのHPさんやアサさんがヌゥーをみて「かわいい」とか色々言ってたのが印象的でした^^
 
 GVが終わり以前から倉庫を圧迫していたテイミングアイテムを使ってテイムツアーをやってみようと言うことになり、色んなマップを回ってきました。
d0086710_2003980.jpg

モンスターを引き寄せるのにHLで倒してしまったりw
d0086710_2013198.jpg

べべは可愛いですよね~テイム成功しました♪
d0086710_2022323.jpg

子デザもテイム成功、パフォーマンスはおしっこだったかな?やっぱり可愛いですよね^^
d0086710_2031480.jpg

フェイDではムナック、ボンゴン、ソヒーは失敗。お約束の?ドケビは成功@@;
d0086710_2041650.jpg

なんと、難易度の高いデビルチは成功!そのほかポポリン、ヨーヨー、ハンターフライ、スチールチョンチョン、チョンチョン、スポアなど成功。失敗はバフォJr、ピッキ、ルナティック、ポイズンスポア、スモーキー、オークウォリアー、イシス、プティ等。監獄2Fのジルタスは狩られていたのかテイムするチャンスがありませんでしたw
 これだけ沢山回って約3時間弱かな~結構移動に追われる感じでしたけど、楽しかったですwまたジルタステイム挑戦できたら結果報告しますね^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-08-11 20:16 | RO日記