Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お金を稼ぐには

ウルルゥのチャンプもスリーパーを安定して狩る事が出来るようになりました。ペア狩場ではエルやc狙いでGH騎士団へ~
d0086710_994025.jpg

昨日はライドワードcが出ました♪
そのほかプチレア装備品を狙って修道院1F!
d0086710_912490.jpg

ウールとメスが出ました、この調子で色々出ると嬉しいですね^^
 チャンプとHPでモスコクエをして、初めてフィールドやDも行ってきました。噂の?レスや
d0086710_9142297.jpg

ウッドゴブリンなど動きの遅い穏やかな雰囲気のフィールドですね
d0086710_9162640.jpg

1次職や2次職転職後のレベリングで混み合うとは聞いていましたけど昨日はそんな感じはしませんでした。そのままDにも遊びにw
d0086710_9194739.jpg

ここでもMOBの動き(移動速度)は全体的に遅い感じですね~
d0086710_9203855.jpg

特化や属性を上手く使えばEXPも金銭もそれなりに美味しい狩場だと思います。AGI向けの狩場なのかアサさん結構いました、沸き具合も結構いい感じですね~殲滅が追いつかないと囲まれてしまいますけど@@;

 友達がG狩りでタナトスのMVP狩りに行くというので見学させて貰う事に
d0086710_92610100.jpg

僕は遊臨で一度来た事有りましたけど、欠片を持っていた人が鯖キャンで街に戻って召還できずに引き返した苦い経験くらいで@@;今回は教授無しのPTだったのでLPが無くアンフロ持参w事前に狩る手順を打ち合わせをして、いざ思念体と対面
d0086710_9303196.jpg

途中思念体のタゲを貰ってしまい少しだけサークルトレインしましたけど、SWでタゲをもっていても良かったですね~最後は想像していたよりあっさり終わりましたw街に戻りシュガさんとシステムリニューアルの噂について少しお話しをしました、既存のシステムを根本的に覆すような変更はやめて欲しいですねw
 その後ウルルゥと一緒にペノ狩りへ
d0086710_9441636.jpg

先述のモスコDと同じく楽しむ感じでwステはAGIに振ってないのでパッシブ殴り系のチャンプでは無いけど、コンボで遊びました。目的も無く遊びで狩りに行くと何も考えず?無心で楽しめるのもいいですねw勿論僕はウルルゥと一緒に狩るだけで楽しいです(*ノェノ)ポッ
最後はいつものお惚気でw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-08-10 10:02 | RO日記