Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おじさま

おじさまでトール火山の秘密クエに挑戦!
d0086710_775173.jpg

クエストマップ入り口で待ち構えていたインプにやられてしまいました@@;ハエと肉連打を駆使しようやくたどり着いた先で、どこかで聞いたようなセリフを言っています
d0086710_794466.jpg

火山の秘密クエも終了し修道院クエも順調に進み、民家でスローターとの対戦。ここでもまた肉連打とメマー連射!一回目のチャレンジで無事通過b
d0086710_7125156.jpg

少し気になったのはスローターよりもおじさまの顔が怖いかな?ってw
 昨夜はウルルゥが落ちた後しーちゃんが棚のゲート通過する人数足りないと言うので「3Fへのゲート開けるの手伝いますよ~」とタナトスへそのまま上層まで誘われても良い様にボス盾無形盾を準備していたなんて恥ずかしくて言えませんwタナトスタワーに到着して「暇なら一緒に行く?」と誘ってくれたので喜んでご一緒したのも秘密です(*ノノ)
d0086710_7222251.jpg

構成はHP2HW1Sbr1の4人構成。VITが高いので僕が前を歩くことになりました。タナトス上層をペア以外で前を歩くのは初めてだったので殲滅するまで自分が抱えられる数を考えながら、進んでいきました
d0086710_7254120.jpg

前衛職の様にインデュアやコンセがないのでヒットストップで止まったりw少し歩いていると慣れてはきましたけど、座標ズレとか結構多かったです
d0086710_7303479.jpg

僕が一度座標ズレで監視にインテミされて南無ってしまいました、前を歩く事、インテミを想定してアンティペインメントと速度UPポーションを持ってくれば良かったです、次また来る機会があれば忘れないようにしないとですね^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-08-04 07:33 | RO日記