Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こんなハプニングもたまには

 お休みの日でも決まった時間に目が覚めてしまうあじあじです、みなさんおはようございます。昨日もウルルゥのチャンプとタナトス上層へ行ってきました。7Fを狩りながら通過し、8Fでの狩り。前回に比べ断然安定感が増した感じです、別PTが全くいなかったので言わば貸切状態。この最近は二人きりの狩場になることが多いですね(*ノノ)キャー
 そんな楽しいデート中に思わぬハプニングが!保護する者を釣って居たのですが、同時にウルルゥも壁際に下がろうとしていたその時、白く渦巻いてるWPに吸い込まれていったのですw当然僕もウルルゥを追いかけWPへ(*ノノ)
 棚臨でもたまに前衛さんが勢い余って8FのWPに突入する場面も数回見たこと有りますけど、ここは8Fなので9Fへの階段が足元に。

どうしよ?

じゃあいこっかw

って感じで9Fに突入~ここ9Fで多いのがこの慰める者。
d0086710_648392.jpg

DEFもMHPもほかのMOBに比べ低いので闇付与LA指弾一発で倒せるのが良いですねEXPもその分低めだけどwその次は保護する者。これも前述の慰める者同様DEFが低めなので闇付与LA指弾1と指弾1で倒せます。
d0086710_65474.jpg

ASPDがどちらも低めなのでタゲを抱えるには楽ですね^^そして9Fと言えばタナトスの苦悩。絶望や悲しみに比べあらゆる意味で楽です。8Fにいる憎悪はハッケイですが、この苦悩は指弾で倒します。
d0086710_701139.jpg

最後は僕が痛恨のインテミ><;4,5体のMOBが居て合流するにもタゲを集めそうだったので無理せず蝶を使い帰還。
 ドロップは8Fで憎悪からゴヴ肩が一つ、あとは楽器や指輪などでこれらはNPC売却w
d0086710_7163444.jpg

賢者の石が2個有ったので少しはいい額に♪なによりも今回もウルルゥと楽しい時間を過ごすことができました(*ノノ)


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-08-02 07:29 | RO日記