人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャンプ棚ペア再び

 毎日楽しくウルルゥのチャンプと色んな狩場へ出かけています。とは言え攻撃手段が限られているので狩り易さを求めると狩場が狭くなりがちですねwまずは恒例の氷D3Fから~
チャンプ棚ペア再び_d0086710_1124617.jpg

Lvアップの瞬間ですね~本当は阿修羅でLvアップ狙っていました何気に爆裂状態が物語っていますよねwそして次は最近よく行くようになった騎士団1F
チャンプ棚ペア再び_d0086710_1151054.jpg

深淵はアスムがあるのでガチでタゲを持っています、怖いのは鎧破壊やBDSなので鎧だけはイモータルで壊されないようにb
チャンプ棚ペア再び_d0086710_1171014.jpg

LAハッケイで結構サクサクと狩れちゃいます
チャンプ棚ペア再び_d0086710_1175566.jpg

この↑のダメはLAが乗ってないダメですね~戻る前はいつも阿修羅を撃って帰ります。
チャンプ棚ペア再び_d0086710_1195569.jpg

与ダメもLA込みで100kを超えるようになって来ました♪
 さて、本題のタナトスペアです。前回同様臨時に合わせてゲートを通過し無事7F到着!
チャンプ棚ペア再び_d0086710_7215099.jpg

壁に沿って進みながら8Fへ
チャンプ棚ペア再び_d0086710_1235974.jpg

保護する者や、慰める者は闇付与指弾のいいカモにw
チャンプ棚ペア再び_d0086710_1265340.jpg

タナトスの憎悪にも遭遇出来ました。これもハッケイで楽々とw
チャンプ棚ペア再び_d0086710_1283432.jpg

気になる最後ですけど、監視するもの3体に囲まれてウルルゥがインテミされてしまいお互い蝶で戻りに@@;今回も楽しく狩り出来ました。やっぱりウルルゥと一緒だからかな(*ノノ)
プロに戻りウルルゥが落ちたあと南を覗いてみると、修道院3F臨時でご一緒したことのある友達の転生姿を見かけたのでお祝いの言葉と挨拶をしてきました。
チャンプ棚ペア再び_d0086710_1354698.jpg

転生おめでとう♪また狩りご一緒しましょうね^^


あじあじ
by coca_coji | 2008-08-01 01:39 | RO日記