Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チャンプと棚ペア

 チャンプの特化武器を作るため足りないカードを露店で探したり、狩場に通ったり買取チャットを立てたりw
d0086710_714456.jpg

ペコペコの卵cを狙ってモロク東へ行ってみたものの、出たのはハズレのすごいピッキカードwせめて「すごい」の文字が無いピッキカードなら少しは嬉しいけど。結局ペコペコの卵cは露店で見つけたので買い揃えました^^
 タナトス上層は3Fへのゲートが二人では通過できないため南で棚臨の出発に併せて事前にキャラをゲート前に置いておき、臨時が出発したらccして便乗させてもらうと言う感じで行ってきました。上層での狩りはペアなのでハッケイか指弾になります。Aミミやデスワード、聖属性の慰める者や保護する者は指弾で監視する者と執行する者はハッケイで。
d0086710_7242480.jpg

狩りは聖属性の多い8Fで、範囲も無くスキル連射出来る訳でもないので単体での殲滅になりますね~この辺りはスナペアと似た感じのスタイルになりますネ。いい感じで狩り出来たと思います。


が・・・


最後はご覧の通りw
d0086710_7275460.jpg

デスワードを釣る時、監視する者だけ居たのですが監視する者にタゲられてしまっても同時に抱えることは出来る。はずなんだけど、画面内に居なかったMOBが追加追加で沸く沸く><;
 盾がロイヤルガードとフレームガードの二種だったので追加で沸いたAミミや執行とかどっちの盾が良いのか、いやどっち選んでも痛い@@;アヌビスc挿しの盾も準備しておけば良いかも知れませんねw僕は倒れてしまったけど、楽しかったです。また挑戦したいですね^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-07-30 07:36 | RO日記