Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チャンピョン転職♪

 更新も久しぶりになります、この最近はBSおじさまを作り直し錐に風付与をして氷DでLv上げしていました。そしてタイトルのチャンピョン!これはウルルゥのモンクが転生して、ピンクアコのままだったのを転職させる事になり、鳥人間をひたすら叩きましたw
d0086710_1851097.jpg

 ひよこ装備でLAにDAが乗ると少し幸せな気分にw JOB50になった時点でジュノのセージキャッスルへGO~今回は飛行船に乗って行きました
d0086710_18532029.jpg

 ユミルの書を読んでヴァルキリー神殿へ
d0086710_18544874.jpg

 このごついチャンピョンに話しかけてついにチャンピョンに転職です、おめでと~♪
d0086710_18561371.jpg

 JOBを少し上げてハッケイを覚えたので氷Dのアイスタイタンをハッケイ狩りw
d0086710_18572142.jpg

 やっぱ固いMOBにハッケイは気持ちよく決まる!サクサクと倒して順調にベースもジョブも上がっています。
d0086710_1962042.jpg

騎士団1FやゲフェニアD、タナトス上層も少しだけど行ってみました。他にも色々行けると楽しそうですね^^
d0086710_1963611.jpg



あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-07-28 19:08 | RO日記