Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バードでリヒ3へ

タイトルの通りバードでリヒ3初体験、と言っても大分前になります。更新してなかったからw
d0086710_2313222.jpg

生体3Fの臨時において「固定狩り」と言う表現を使いますけど、この臨時では「移動狩り」でした。「阿修羅メイン少数狩り」って感じの募集だったので思わずw狩り中セシル5姉妹に遭遇!結構怖かった@@;
d0086710_2353862.jpg

結局このリヒ臨時で倒れたりしたけど最終的にEXPはプラスでした。リヒ以外で僕のバードのメイン狩場はやはり修道院3F。↓のSSはその修道院の臨時清算後の様子ですねw
d0086710_2372142.jpg

友達が数人その場に居たので雑談していましたw
 次のSSは・・・
d0086710_239678.jpg

ブブ様ことヴェルゼブブにw最近まで修道院3Fでブブに遭遇して倒れたことは無かったけど、ようやく轢かれました。MVPはこのくらい強くなきゃ!ですよね?w
 臨時以外では、たまり場の友達と一緒にトールへ行くことも多いです、HPで剣ガディ2体をヒールで抱え、やっぱり被ダメが痛くて倒れる寸前にハエ飛びしたのは良いけど、とんだ先でハエ切れとかorz
d0086710_24238.jpg

トールはリヒ3に次いで緊張感があって楽しいですよねw
 最後はバードでの修道院3F臨時でのSS
d0086710_250237.jpg

SSでなんとなく察したでしょうけど、バード発光しました~発光した瞬間のSSは撮れなかったorz
バードはすぐに転生させず、ウルルゥのキャラと一緒に臨時行けたらいいな~って思っています(*ノノ)


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-06-23 02:56 | RO日記