Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オルレアンの手袋が!

 みなさんこんばんわ~今日はウルルゥと僕と友達含めて6人でトール3Fへ行ってきました。今回の狩りでは横沸き、足元沸きがかなり酷く何度か倒れたり@@;約2時間位狩りをして戻りましたけど、僕とウルルゥがマイナスで他の友達はプラスでしたw清算も一人20kの金額で、みんなに配り終えた時、ウルルゥが「あ~ごめん」ってw何かと思うと「オルレアンの手袋拾ってたんだった」とあっさり言うから冗談かとwそして指輪型のアクセを拡大鏡で鑑定してみると・・・本当にオルレアンの手袋でした!(SS撮り忘れましたw)ウルルゥはお休みする時間だったのですぐ落ちたけど、友達みんなは興奮を隠しきれない様子でテンション上がりっぱなしでしたwこんなに高額のレア出したの初めて♪このトールへ行く前にアビスでも石盾とマグニキャップが出ていたのでレア運はまだまだありそうですねw
でも僕はレアよりもウルルゥと一緒に居ることが嬉しいです(*ノノ)

あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-06-06 00:59 | RO日記