Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

間違い探し

 まずはこちらのSSをご覧ください
d0086710_652399.jpg

修道院3Fでの狩りの様子、またあとで問題を出しますw
 昨夜バードのレベルが上がりベースLv98になりました
d0086710_6552525.jpg

オーラまで@100mです、このままのペースで行けると良いけどw
 狩りが終わり南を覗いていると友達のしーちゃんが居たので声をかけてみると暇してたらしく一緒に狩り行きませんかと誘ってくれたので久々だったけどWIZペアで遊んできました、行き先はトール1F
d0086710_762617.jpg

トールも久々で被ダメ量とかすっかり忘れかけていましたwカーサ2を抱えているところにインプ追加で1ペナ、剣ガディの2HQ初体験で2ペナ、サラマンダー食べ残しだったのかこれも2HQに入り3ペナ、カーサ2か3体居て乱戦中に剣ガディの横沸きで4ペナと、僕が覚えてるのは4回で、それ以上倒れているかもしれませんけど覚えてないですw初めて剣ガディとサラマンダーのタゲをSWで持つ方法を体験したけど2HQ後は速いし痛い@@;でも面白かったw弓ガディは距離をとってニュマで持てるので横沸きなどの追加が無い限り楽な相手ですね。インプには闇ブレス→LDって感じで。壁に寄ってタゲを固定するのも何故か久々で、かなりミスってました@@;ウルルゥとのスナペアの時は無かったガンバンも魔法職の時にはカーサが使ってきたり。装備系のドロップが追加されて以降狩りに来たのは初めてだったけど、PTが多い!壁に寄ろうと思ったら別PTが居て慌ててUターンしたりとか。また機会が有れば行ってみたいですねw
 さて、そのほかの話題は友達の誕生日で枝遊びに呼ばれて参加したり
d0086710_7332188.jpg

誕生日の友達を倒せるMOBを誰が出すか!と言う感じで枝をみんなで一斉に一本ずつおってみましたけど、僕が最初に枝からカーサを出して誕生日だった友達がすぐに倒れてしまいましたw
 
 最後は間違い探しの続き。最初のSSと比べるのはこの↓のSS、じっくりと比べてみてください
d0086710_7353117.jpg

狩り中のSSなのでかなり動いていますけど違いが判るかな?w



色々動いてたりHPが減っていたりも有るかも知れませんけど、僕的に気付いて欲しかったのはHWさんの頭装備。詠唱開始前は矢りんごで完了前に名探偵帽に装備入れ替えています。
このSSを見れば頭装備が矢りんごから名探偵帽に変わる瞬間が判ると思いますw
d0086710_18285733.jpg

狩りが終わった後頭とアクセ持ち替えしてるの?と聞いてみると、頭とアクセと杖の3つを持ち替えているとの事、すごいな~って感心しましたw本人曰く「名無しだとこの位しかやることが無くて」だそうです。さすが僕が嫉妬するほどのPSの持ち主、また色んな技や手法を教えてもらえたら良いな^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-05-27 07:38 | RO日記