Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スパノビでトールへ♪

 ウルルゥのスパノビがベースLv80になったので友達と一緒に名無し臨時募集を立ててみたものの、メンバーが揃わず一人抜け、二人抜けと、解散ムードに。残っていたHPさんに今残っているメンバーで何処か行ってみます?と聞いてみたところ、「いいですよ」と快く返事を頂き皆でトールへ行ってきました。
d0086710_1233817.jpg

左に見えるサングラスをかけたロングのHPさんが釣りを担当してくれました、とても上手でしたし、すごくいい人でした^^是非また見かけたら狩りご一緒したいですね♪狩りは一体ずつ引き寄せて殲滅という形、サイトラッシャーでスパノビは瀕死でした@@;やはり範囲とかでも危ない危ない
d0086710_1292331.jpg

僕はあじさいスナイパで参加、何度か倒れたけどEXPが減ってなくて、あれ?って思ったらウルルゥの養子キャラのスキルでデスペナ無効になっていたみたい。今回のトールでの狩りでレアは何も出なかったけど、面白かったし楽しかったw




d0086710_1355241.jpg

この↑のSSのクラウンさんはたまり場のお向かいの友達なんだけどブラギ展開がとても上手でまた機会が有れば一緒に狩り行けたら嬉しいなwブログも見ていただいてるとの事、ありがとうね^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-04-24 01:44 | RO日記