人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる?

 ウルルゥのスパノビもベース80になり修道院クエスト、名無しへ行く為のクエをやることになり、僕のあじさいスナイパと一緒にトール火山やベインスフィールドを走り回りました。今回のメンテのパッチであの糞ラクダぁ、いや銀砂ラクダ花子さんのお通じが良くなったとのこと、なるほど僕のスナは失敗二回だけであっという間に成功しました。ウルルゥのスパノビはもう少し回数かかりましたけど無事クリア!修道院クエストでは名も無き島へ到着してカラスの死骸を調べるところにさしかかり
気になる?_d0086710_2032838.jpg

気付かなかったことにしようと思ったけど・・・





気になる?_d0086710_2034368.jpg

期待通りのネタがw強いて言えば「働いたら負けかなと思う」とか名セリフもランダムで出たら面白いのにwでもちょっとマズイですよね、やっぱちゃんと働かないとw
そして民家でゾンビスローターを倒し無事名も無き島夜の部?へと進む事が出来ました。
気になる?_d0086710_20373589.jpg

これで僕はスナ2キャラ、バード、素プリ、ハイプリと名も無き島で狩りをする可能性の高いキャラのクエストは終了しました。残りウルルゥのWIZやプリとかアサもだけど、やりたいキャラのお手伝いできればいいかな?
 あとは名も無き島の臨時にスパノビで参加できるところあれば一緒に行ってみたいな~ちょっと厳しいかもしれないけどw


あじあじ
by coca_coji | 2008-04-19 20:43 | RO日記