Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はい、夜更かしですw

 こんな時間にブログ書くなら早く寝ろ!って感じですけどスパノビの強さに感動して眠気が来ないあじあじです、みなさんこんばんわw今日は(日付過ぎましたけど)ウルルゥの養子スパノビと一緒にワニを狩りに行きました。おとなしいワニではなく凶暴なワニ、アノリアンですw
d0086710_2423496.jpg

一度プロに戻り露店を見ていると、フェンcを見かけたので購入。以前から作れば良いな~と思っていたスモールブックペンダントに挿してみました♪
d0086710_2514358.jpg

一部の種族限定だけどダメ軽減があるのが嬉しいですよね。MBクリップとかの持ち替えもこれで気にせず使えそうw
 LBのレベルも少しずつ上がり今度は氷D3Fへ
d0086710_2435635.jpg

サフラやLAのタイミングを上手く合わせれば殲滅速度も上がります、ただし沸きが激しいとMOBを抱えすぎてしまいLAやLBのタゲが取り難くなり殲滅が遅れてしまう事もあるのでタゲのコントロールも大切でしょうねw
d0086710_249088.jpg

基本は単体での殲滅、スパノビのMSPを考えるとちょうど良いかもですね~

ウルルゥが落ちたあと、ふらっと南を覗いてみるとスパノビを4キャラ持っているスパノビさんが「落)I=D98スパノビSDか氷Dへ」とチャットを立てていたので拾って氷Dへご一緒していただきました。狩り始めてびっくりw殆ど無詠唱に近い詠唱速度@@;LBもTSもあっという間も無いくらいサクサクとw
d0086710_303389.jpg

はっきり言ってすごく強いです、ふくろうの目と集中力向上でDD杖を装備すれば無詠唱も可能とか!今回の氷DではDシルフ杖で火力UPを選んだそうです。ホント狩りのペース速い!
みなさんもスパノビさん落ちてるの見かけたら組んでみてはいかが?その秘められた強さに魅了されるはずw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-04-18 03:11 | RO日記