Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ここはどこ?

 ROって細かい部分にまで綺麗に描かれていますよね、普段テレポで通過するマップでも立ち止まって周りを見るとこんな綺麗な場所があったんだ!と感心したり。
d0086710_1851660.jpg

何処か判りますか?w

 ウルルゥのスパノビと一緒にGH地下水路でスティング狩り
d0086710_18535972.jpg

久しぶりにスパノビのLvアップのエフェクトを見ました、面白おかしいエフェクトですよね^^その他では僕のアサと一緒に氷D3Fでも狩りを楽しみました。
d0086710_18563794.jpg

スパノビでしかも養子なのでMHPが低い低い、タゲられるとあっという間にお寝んねしてしまうので顔とか叩いている時はニュマを切らさないようにしないとですねw
 バードは機会が有れば名無し臨時に行って着々とLvも上がっています。この狩場、いつまでこの状態が続くのでしょうね?あるかどうか判りませんけど変更が来るまでは、みなさんも是非Lv上げたいキャラのEXPを稼いでください^^
d0086710_18593287.jpg

おかげさまでバードのベースLv95になりました、これでバードでも生体3Fに行くことが出来ます♪
 昨夜はウルルゥのスパノビと一緒にコモド西Dでメデューサを狩りました。悪魔種族ってベースもジョブもEXP高いですね~闇属性が多いのが魔法攻撃には厄介ですけど、このメデューサは無属性だったので魔法の通りは良かったですw
d0086710_1924560.jpg

でもやっぱり、石化はちょっぴりウザイですねw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-04-15 19:15 | RO日記