人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンフロ風鎧を使ってみて

 昨日に引き続きアンフロ風鎧を装備して生体3Fへ~HWに対して「釣る」と「耐える」為のSC変更をして階段での狩り
アンフロ風鎧を使ってみて_d0086710_7245334.jpg

もうね、「すごく楽です。」の一言に尽きますw今までの苦労はなんだったんだろう?と言うくらいHWのタゲ持ちが楽です♪僕のハイプリのMHPは10kあるのでHW2体なら同時に抱えられそうです。そしてペア生体で初のノーペナ?!と思いきや・・・
アンフロ風鎧を使ってみて_d0086710_7295733.jpg

AXガイルに襲撃を受けハエ飛び!テレポを数回していたものの、画面が動かない?アッーー!滅多にラグとか無いのに生体3Fで初の?ラグ死を経験しました@@;(初ではないかもしれないけど?僕の記憶ではたぶん初めてw

 狩りから戻り少し南を覗いてみるとまたまた「ブログ読んでます!」と嬉しいお言葉を頂きました。その時は珍しく南でオープン会話のログ流れが激しくて、バードさんの言葉危うく見落とす所でした@@;友達が「だって~あじあじw」って教えてくれて「え?なになに?w」と言った感じでw
アンフロ風鎧を使ってみて_d0086710_7374282.jpg

一緒にいらっしゃったプリさんも見ていただいてるようで、ウルルゥさん元気ですか?とのお言葉も^^本当にありがとうございます♪
アンフロ風鎧を使ってみて_d0086710_739357.jpg

これからも皆さんと一緒に楽しめたらいいですね^^


あじあじ
by coca_coji | 2008-04-04 07:40 | RO日記