人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠れないその理由は・・・

 夜中過ぎと言うか早朝と言うか5時前に目が覚め、眠れないので仕方なくフィゲルのモンスターレースをやっているあじあじです、みなさんおはようございます。
眠れないその理由は・・・_d0086710_5274868.jpg

眠れないその理由は単に花粉症の症状が酷いだけ@@;眠ろうと努力しても難しいので、起きて花粉症のお薬を飲み、コタツに入ってぼぉ~っとしてる感じです。生体に通い始めてアンフロ風鎧が欲しくなり、時間さえあればフィゲルのモンスターレース。メダルも今現在690枚貯まり、残すところ@310枚になりました。これを経験値に交換すればあじあじプリもオーラなんだけど、今は目の前のオーラよりs属性鎧が欲しいですw
 先日、ウルルゥが一足先に落ちたので最近滅多に動かしてないバードで名も無き島へ行ってみました。構成はLK1ME1HiME1Hi魔1鳥1の5人
眠れないその理由は・・・_d0086710_5392225.jpg

このバード、ブラギ特化でINTを高めにステを振っているのでディレイが短くなるのが特徴です。詠唱はDEXを上げることで短縮できてもディレイだけは自力で短縮できないので。狩りは修道院3F、ここはネクロマンサーが多くEXPも半端じゃないですね~2時間ほど狩りをして、バードの経験値が約80%上がりました。現在ベースLv90なので約8mのEXP、時間辺り4mも出ている計算ですね・・・これは単純に喜んで良いのか悪いのか少し複雑ですけど、PT向けの職や特化ステの人には嬉しい狩場ですね。そして一昨日はウルルゥと友達2人を含めた4人PTでこの修道院へやってきたものの・・・
眠れないその理由は・・・_d0086710_643333.jpg

またやっちゃいました><どうせ倒れるならウルルゥのそばで倒れたかった(*ノノ)でもこの時ウルルゥはハエで飛んで助かってたみたいw


あじあじ
by coca_coji | 2008-03-27 06:09 | RO日記