Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名も無き島へ

 集めていた緑ハーブも2000枚を超え、ウルルゥと一緒に名も無き島へ行く為の前提クエスト「トール火山の秘密」をやってみました
d0086710_1829152.jpg

NPCの居るトールD2Fのクエストマップへ行くまでに倒れてデスペナを貰ったと言う話をよく聞きましたけど、このDはウルルゥと数回狩りに来た事もありお互い倒れずクエストを進める事が出来ました。そしてそのまま修道院クエストへと続け、民家のゾンビスローターを倒し無事に名も無き島夜のマップへと進むことが出来ました
d0086710_18312227.jpg

ついでにダンジョンも覗いてみようと1Fである程度狩り、2Fも行ってみる事に。ところが早速倒れました@@;
d0086710_1836525.jpg

週末とは言え深夜だったので2FのMVPボスに轢かれたみたいです。出会い頭にMHPが殆ど削られあっという間に倒れたから何が着たのかすぐに理解出来なかったのが悔やまれますw
またいつか、倒してみたいですね
 その他では生体3F臨時にも積極的に参加しています、そこでPTご一緒する事になったHPさんから嬉しい一言を頂きました。
d0086710_18403048.jpg

ブログ見てますよ~と言われると、素直に嬉しいですね♪考察も殆どなくネタっぽいブログですけど楽しんで頂けたら嬉しいです。(ネタと言ってもやらせ的なネタではなく、お笑い的ネタ?なブログかも知れませんけどw)またご一緒することありましたらよろしくお願いします^^
 その他では友達のバードとプリがオーラになって転生したり
d0086710_18434446.jpg

この時は生体臨時の待ち時間の合間に行ったので、PTMが揃うまで転生ノビの転職とLv上げ手伝ったりw
d0086710_18451372.jpg

早くクラウンとハイプリ姿を見たいですね^^組めるレベルになったらまた狩りご一緒しましょう!

 そしてリンクにあるRealHoney罠のコンボに挑戦する記事があったのですが、ウルルゥもそれに挑戦してみましたw
d0086710_18485998.jpg

やはり罠に慣れてるだけあって、何度かやっているとすぐ覚えますね~狩場でも友達のお手伝いをする最中、パサナにコンボ決めてたりw見ていてうっとり(*ノノ)
さすが僕のハニ~♪ことウルルゥです(*ノェノ)キャー


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-03-24 18:56 | RO日記