Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

緑ハーブ集め

 いいタイトルが思い浮かばず、最近やってることをそのまま持って来たあじあじです。みなさんこんばんわw名も無き島が実装されて露店にも新しい装備などが並び始めていますけど、僕とウルルゥ二人ともまだクエストをやっていないのでいまだ未踏の地になっています。やはり大量の緑ハーブを必要とするらしいので二人分集めようと思いつく色んな場所で緑ハーブを集めています。まずはイグドラシルの幹から
d0086710_034416.jpg

アサでスティしながら狩りました。MSPがあまり無いのでスティする割合も低く、殆ど素手で刈り取る感じでしたwそのほかウルルゥとペアで緑ハーブを集める時は僕がジョカクリでスティしながらウルルゥが刈り取り作業。BBを使ったり素手で殴ったりw他にもゴートが緑ハーブのドロップ率が高いのでゴートも狩ってみました。
d0086710_038433.jpg

方法は「罠」でwゴートはリンクMOBなので一つ叩くと画面内のゴートが集まってくる感じですね~罠狩りの練習にも向いてるかも?w
d0086710_0395370.jpg

数が少ない時はLA入れてDS連射すれば簡単に倒せます。そんな感じでハブを集めて、今現在倉庫に1400くらい集まりましたw
d0086710_0411879.jpg

もう少し集めればウルルゥと一緒にトール火山の秘密クエストをやってみようかなwその他アビスも恒例って感じで狩りに行ってます。
d0086710_0424584.jpg

最近バックサンクとまでは行かないけど、サンクを積極的に使って置く位置を掴む感じにw600の回復なのでサンク6と言うのがバレバレですよねw
d0086710_744797.jpg

レッドペロスcも2枚出ましたwオシドスcが出ると嬉しいけどw
 生体臨時も募集に合えば行ってます。やはりジョブが高いですね~おかげさまでベースもジョブも一つずつ上がりました。
d0086710_0474963.jpg

↑のSSは生体3Fでの装備、前衛の支援を担当するなら鎧はアンフロシルクになり、アクセもハイドロザを常時装備にしています。
スキルはサンクに振り、サンク7となりました。あとは好みでスキル振るくらい、キリエかSWか迷いそうだけどねw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-03-17 00:53 | RO日記