Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ツイてる時はw

 昨日は生体臨時を眺めながら行ってみるか考えている間に募集が閉まったあじあじです。みなさんこんにちわ~他に臨時も無く、ウルルゥとアビスD2Fへ行くことにw最近レア運が良いのか先日出たブルーオシドスcが再び!
d0086710_7271288.jpg

もう一枚出そう!と言ってみたものの流石に2枚続けては出ませんでしたw岩石の矢が切れた所で一度戻り、アヌビスを狩ってみようとSD4Fへ
d0086710_7293441.jpg

倒しやすい割りに経験値が高いだけに美味しいMOBですね~テレポ狩りしているTUプリさんの姿も沢山見かけたのでAマミに続くTUの的にされそうですねw
d0086710_731208.jpg

狩場的には行き止まりの通路が多いマップなのでSDは狩り難い印象も少しありますね~最近の話題としては生体用のタイツとして風タイツが無かったので露店で少し高めではありましたけどドケビcを買って風タイツを作ったり
d0086710_7333443.jpg

あじあじでs風鎧を手に入れるべく時間があればフィゲルのレース場に通ったりしています。
d0086710_7345546.jpg

手に入れるまであと何ヶ月かかることやらw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-03-13 07:39 | RO日記