人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3人目のスナイパ「あじさい」

 そして連続でキャラ紹介、しかもまたスナかよ!と言う感じですケド。このスナイパは一昨年の春頃、露店でQACが5mで売っていたので「これを買ったら鷹師作れるかも?」と弓を買った勢いでAGI-LUKの完全鷹師を目指してノビをつくりました。最初はAGI極振り、アチャJOB40でハンタに転職。AGIカンスト後にLUKへ振り続けました。弓ダメは殆どでないのでとにかく運任せの鷹任せ、グロがあれば幸せでしたwLukを61まで振っていた矢先、臨時で友達になったプリさんがオーラを目指すと言うので組めるキャラと言えばこのハンタ、しかも今ではロマンとしか言いようが無い純鷹師ステ、DEX初期値だったけど、その後LUKに振るのをやめDEXへとステを振り続けました。最終的には鷹弓ハンタっぽい感じになったかな~当初の目的であった純鷹師を諦めた形にはなりましたけど、型を変更することによりオーラまで行け、転生できたのかもしれません。鷹師のままだとメインで動かすって感じではなかったでしょうしw転生後は「あじあじ」や「洸迩」スナと同じ感じでDEX先行AGI後追いの形で育成していました。勿論INTも多少振りつつ。
3人目のスナイパ「あじさい」_d0086710_09470.jpg

今までの二人のスナイパと違うのはこのスナイパはVITに振り始めたという点。今までハンタやスナイパにVITは不要と思っていたけど、リヒタルゼン実装後多く見られる高Atkを持つMOBに対し一撃で即死では流石にどうすることも出来ないし、ある程度のMHP確保するまでVITに振るつもりです。DEXはニンクリ2、タイツ、望遠鏡装備にはなりますけど頭フリーで支援補正込みDEX150を達成出来る92所で止めています。ステポイントに余裕があるならStrも欲しいところ。折角スナイパを3人も作ったんだから色んなタイプのスナにしないと勿体無いですよね?w


あじあじ
by coca_coji | 2008-03-10 00:23 | キャラ紹介