人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

影矢は闇のルーンからw

 名も無き島ついに実装されましたね~昔は新マップが実装されるとすぐ行ってたけど、最近はダンジョンに入るためのクエとか必要なのが多く、しばらく経ってから行くことにしています。
さて、メンテ明け僕は運良くパッチもDL出来たのでログインできました、でもウルルゥはパッチサーバーに繋がらずログインできませんでした@@;なので露店を眺めていると以前から探していたボス狩りで使うイモータル装備を発見!値段もリーズナブルな価格w早速おじさまで買ってきましたw
影矢は闇のルーンからw_d0086710_18255832.jpg

+7sセイントが安くて4m↑なので、お目当ての中古装備があればラッキーですよねwそのほか、影矢が一本70zで売っていたのでこれは安い!と思い10k本買ったのですが、他の露店でも矢筒とか35kで売ってるのを見て。「あれ?ひょっとして?」と思い、未実装WIKIを見ると・・・闇のルーンから影矢が300本作れるではありませんか!これはまずい!と思い、先ほど買った影矢を露店に70zで並べてみたけど売れる気配が無いのでフェイに直行!矢筒に作り変えて35kで露店に並べたところ15分位して完売w矢筒作成料で10kの損はありましたけど、これだけで済んでよかったですw闇のルーンはオーディンでRGGを狩る時、プルスやスコグルも当然狩るので拾っていたのが倉庫に1100個くらい有りました。これで影矢を調達するにも簡単ですよね?w他にも矢作成の材料が増えたので弓職をお持ちのみなさん、是非一度調べてみてはいかがでしょうか?w


あじあじ
by coca_coji | 2008-03-06 18:34 | RO日記