Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色んな生体3FとJOBアップw

 この数日HPのジョブを上げるべく積極的に生体やタナへ行ってます。募集があれば行ってみよう!と言う感じで募集に入り、待ち時間中にアビスで狩したり。↓はリヒ3Fでの様子
d0086710_142093.jpg

久しぶりの生体臨時では人によって狩り方が多少変わって来るので色々勉強になりますね~

タナペアも久しぶりに行ってみました。最初横沸きで倒れてしまったりw
d0086710_17010.jpg

慣れると油断してしまうから、慎重になるべき所では気をつけないとですね
d0086710_1101837.jpg

レアは出ませんでしたけど、機会が有ればまた行ってみたいですw
 そして以前から友達に頼まれていたキルハイルクエストのお手伝いもようやく出来ました
d0086710_1124336.jpg

このクエは今まで何度か手伝いした事があり、狩り方も要領を覚えてるから楽々♪クエが終わり南に行くと友達が居たのでタナトリオ誘ってみると生体へ行ってみようと言うことになりw
d0086710_1144454.jpg

友達のGMの方たちと一緒に生体3Fで狩りしました。最初調子よく倒れずに行けてたけど・・・途中から緊張の糸が切れたのか何度か倒れてしまいましたw
d0086710_118531.jpg

でも楽しかったw

この週末に、らなPTと黄色PT、そして今の友達との生体とか色んな形の生体PTに行ってみました、どれも特色があり、いい感じに狩りが出来たり楽しめたりwそんな中、僕のHPのジョブが上がりサンクLv6になりました。あとジョブ1上がればサンクLv7達成なのでこのペースで頑張っていけたら嬉しいですね^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-03-03 01:27 | RO日記