人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君の名は・・・

 毎日バナナ狩りをたのしんでるあじあじです、みなさんこんばんわ^^
君の名は・・・_d0086710_23205781.jpg

この数日レディータニーを追いかけてアユタヤD2Fを走り回っています。さて、このバナナ姫ことレディータニーの名前、僕は以前レディータニだと思っていました。レディタニーと呼ばれたりもするけど、正式名称はMOBにカーソルを合わせて出ましたw
君の名は・・・_d0086710_23203383.jpg

放置系のボスだけに狙いに行って居なかった事は今までありません。見つけるまでひと苦労、見つけてからも結構忙しくウルルゥのスナはアンクル更新でテレポを防ぎながら攻撃、僕はタゲを持った時の座標ズレを確認しながらニュマを確実に置いて、あとは強制追放スキルを喰らわないのを祈るくらいw
君の名は・・・_d0086710_23274242.jpg

回数を重ねるごとに策敵や見つけてから狩り始めの要領など慣れてきて短時間で狩れる様になりました^^これからの目標はダンジョンに入り狩り始めから30分以内での殲滅くらいw今ちょうど友達がMEプリで同じマップに通ってるので居たらPTに入ってもらいボスを見かけた時に場所を教えてもらっています。
君の名は・・・_d0086710_23331667.jpg

たまたま近くに居て僕が抱えているタムランをMEで倒してもらったりLA入れてくれたり。どうもありがとう^^今日のドロップは熱帯バナナ一つだけでしたw他のボスのssも撮りたいけどss撮ってる時のラグで倒れる可能性が高いのでレディータニーばかりですけどw


あじあじ
by coca_coji | 2008-02-20 23:39 | RO日記