Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MVPボスアンクルスキル封殺と・・・

 一日一MVPボス狩りをモットーに?日々MVPを追いかけてるあじあじですみなさんこんばんわ^^先日超兄貴ことオークヒーローを探しに行く前、オークロード居るかな?と、探してみるとすぐ見つかり早速ウルルゥと狩り開始!EQを防ぐべくアンクル封殺にてオークロードを攻撃!
d0086710_1905145.jpg

この形でアンクルを更新しつつDSで攻撃。いい感じ~♪と狩りを楽しんでいても対抗は来るわけで・・・EQ誘発させるようにボスに接敵@@;折角のアンクル封殺もこれには勝てませんwやはりMVPボスよりも対抗が厄介ですねw
 その他では、レディータニも再び狩に行ったりも。策敵中はタムランを#狩りとか結構面白いです^^ただ、重さに余裕が無くて折角高額の収集品も拾わずそのまま放置とか^^;
d0086710_19172193.jpg

結局二回目の対戦は2時間ほどかかりましたけど無事レディータニーを倒せましたw他のMVPボスとは違う意味で大変なボスですねw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-02-18 19:22 | RO日記