Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近足りないもの

 出かける前とかお休みする前に更新しようと思ってるけど時間がなくて久しぶりなあじあじです、みなさんこんにちわ。連日色んなボスを回っていて、時々対抗になる友達と一緒に回ることもありました。ウルルゥとペアでは行く事がないGD3FのDOPもその一つ
d0086710_846239.jpg

ピンクアコをチャンプに転職させればウルルゥとペアでも狩れるかな?w基本的にはペアで行動するのでペアで色んなボスを狩りたいですね。今はまだ基本的に狩りやすいボスばかり。移動が簡単な場所や、対抗が少ないボスとか。EQなど使うボスはペアでの挑戦はまだですけどw沸き時間の周期が長いボスもボス狩りのコースから外れてるんだけど、久しぶりにあの人の顔を見ました。いや、あの「顔」をw
d0086710_8585232.jpg

本体が顔で取り巻きも顔、かおかおかおで顔だらけ@@;そんなに顔を近づけないで~とウルルゥが顔を吹き飛ばしますw
d0086710_92289.jpg

たぶん僕の顔も吹き飛ばされてるハズwタオはSP削られるのがキツイですね~事前にSP回復用にレモン40個位持って行き、途中1,2個叩きながらヒールやSW、基本支援などをかけつつ倒れることなく倒せました。
 MVPボスは探して狩る事が殆どだけど、たまにはお出迎えしてくれるハプニングも?!
d0086710_964062.jpg

嵐ことストームナイトを狩ろうとおもちゃ工場2Fへ到着、ウルルゥが少し遅れて入ってきたと同時にWPに足元沸きw場所をテンキーの位置で報告するんだけど、目の前に居るのについ面白くてw
d0086710_91035100.jpg

他にもドラ沸きをまって座っているとウルルゥのすぐ上に沸いて取り巻きのコウモリが列になってぞろぞろとウルルゥに突っ込んできたりw見てる僕は笑ってたりwそんな感じで楽しくボスを狩ってると、それなりに上達するわけでウルルゥの罠スキルも確実に上達してると言えるでしょう。
d0086710_9142736.jpg

↑は龍の城Dのペクソジンですね~いつもは僕がタゲを保持してアンクルを撃ち込む感じだけど、最近では僕が到着する前にアンクルにはめて攻撃してることもしばしば、これならソロも行けそうです、僕いらないとか?!それは困るwと言うことでもっと自分をアピールしないとw
d0086710_920369.jpg

アピールどころか罠の爆発で僕殆ど見えてません
 去年ウルルゥのモンクとペアで回っていた頃は何度も狩っていたハティ。最近見ることがなかったけど、久しぶりに狩ることが出来ました
d0086710_9221923.jpg

結構狙ってる人多いみたいで沸き時間付近になると狭いルティエフィールドで走り回る人やテレポで飛び回る人が沢山、気持ちもわかるけどw他にはオシリスもコースに加わり石化されながら毒づけにされつつ狩ってます
d0086710_9273982.jpg

メデューサc持ってるから盾作ろうかな・・・

あ~タイトルの最近足りないものこれ書くの忘れてたw最近狩りをしていて足りないと感じるもの、それはショートカットです。BM使い3ページ分全てで27個有りますよね、欲を言えばあと1ページ欲しい!狩場でSCを入れ替えて使うと、たまにあるスキル誤爆が結構痛いw盾や鎧持ち替え、緑Pと万能薬をそれぞれ別のSCで使ったり白PとスリムPも経費節約のため使い分けれたら便利だし、SCもっと欲しい~~~

ですよね?w


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-02-17 09:11 | RO日記