Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BOSS BOSS BOSS

 レベル上がってデスペナ気にせずJOBは減るけどwBOSSを狩って狩って狩りましたw強化後のBOSSでペアで狩るにはアンクルでのスキル封鎖やニュマでのHJ対策、強力なスキルに対して回復剤の連打は勿論、サンクやSWの展開などなど。
d0086710_1843722.jpg

ヒーローには取り巻きをサンドマンで眠らせてCmtで殲滅
d0086710_18434517.jpg

いい感じで攻撃できてますよね~♪
d0086710_18444587.jpg

そしてドラもDSは勿論、超Fleeになると罠やFAは勿論、クリ弓にクリ矢、Aspeとグロで通常攻撃でクリでのHITを狙います。




 亀将軍も地属性なので火属性攻撃罠のCmtで攻撃
d0086710_19124522.jpg

壁に張り付いて欲しいと言われたので壁に張り付いたつもりでもミスクリで取り巻き叩いてしまうんですよね~w
d0086710_191472.jpg

亀将軍はHJやEQなどの厄介なスキルがないので倒しやすいボスですね^^
d0086710_19181355.jpg

ヒーローはスキル追加されたのかな?僕のハイプリ(MHP10K位)でほぼ即死級のダメを貰い、倒れることもありました。船長も水鎧があるものの取り巻きのレイスがデッドリーレイスになるときついですね@@;
d0086710_192250100.jpg

倒れながらも倒しましたw
d0086710_19244272.jpg

ドラも最初に見つければ確実にw
d0086710_19253496.jpg

嵐もアンフロと風レジで少しは耐えるのが楽になるのかな?^^
d0086710_1927685.jpg

アトロスは逃げ撃ちでw取り巻きを一体残し、プリで取り巻きを持ちスナの逃げ撃ちの周回の妨げにならないようにします。
d0086710_19293451.jpg

ここではアトロスも取り巻きのガリオンもボスなので常時アリス盾を装備できるのが楽ですねw
d0086710_19325971.jpg

友達のオーラHPさんに亀将軍でタゲを持ってもらったりw
d0086710_5533180.jpg

ドラ何度でもw
d0086710_5542464.jpg

将軍も~@@;
d0086710_555660.jpg

ドラドラドラw
d0086710_556592.jpg

蛇は最初アンフロシルクを着ていたのですけど、被ダメが痛く倒れてしまうことがあったので闇セイントを着てみると凍ったままにw狩ってる最中はすぐに次の被ダメで割れるから良いと思ったけど、次からまたアンフロシルクで頑張りますw

 おまけのネタ画像、倉庫してるとき宴会芸の二人羽織w
d0086710_5585268.jpg

よく見かける絵ですよねwそしてボス三昧の終わりはおうちに帰ってボス向けアンクルの練習で遊んでるとセル壊れちゃっていつもの座る場所に移動できなかったりw
d0086710_615517.jpg

と、こんな感じでウルルゥと一緒にボス回ってますw

そして昨日も!
d0086710_633348.jpg

蛇は他のボスより放置されてる事が多いですね~
d0086710_65132.jpg

ちゃんとアンフロ着ましたw
d0086710_654049.jpg

嵐も何度もおもちゃに通ってようやく見つけたり
d0086710_664136.jpg

ドラは倒されやすいので意外と居ないこともあるけど、見つけたら頂きますw

 ランドグリスゴーストも久々に見つけ狩ったり、月夜花も爆裂メマーや脱衣喰らいながらも狩りましたwボスだけにかなり痛い@@;でもボスは楽しいw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-02-04 19:35 | RO日記