Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ノーグ2F罠狩りとボス狩りと

 罠のダメージは巻き込んだ敵の数による倍加ダメージなので沸きのいい狩場やMHの出来やすい狩場が向いていると言えます。沸きのいい狩場といえばここ
d0086710_8374142.jpg

ノーグ2Fへ罠狩りに。プリ先行でマップの区画にいるMOBをかき集めながら纏め、そしてお馴染みFT-BMのコンボ。もう説明はいいですよね?w古城と違いMOBのMHPが高く、一回の罠コンボで落ちるのは、かなりの数がいた時だけ。残ったMOBの処理はリスタートで次の罠で一緒に倒すか、その場で追加の罠もしくは弓による殲滅
d0086710_8494849.jpg

みなさんご存知の方多いでしょうけど、ここのMOBはとにかく固いwナイトメアテラーが柔らかい位。残りのMOBを弓で殲滅する場合DEF無視判定もある#も有効な手段と言えるでしょう。プリが前衛役を引き受けるペア狩りでは抱えられる(耐えられる)MOBの数の把握。KEで走りAsmで耐える形を取っていても、数が多いとKEもAsmも限界が勿論白スリムも叩きましたけどw
d0086710_982824.jpg

倒れるのはお約束と言うことでwこの狩りで僕もウルルゥもベースレベルUPで95になりました♪上がった直後のお楽しみと言えばもちろんこれ!
d0086710_9131333.jpg

久々にボス狩りw
d0086710_914533.jpg

今回見つけられたのはドラ、ロード、将軍と嵐
d0086710_915315.jpg

ロードの時対抗がいましたけど見つけたBOSS全てウルルゥが見事MVP頂きました♪ドラのHJとロードのEQで何度か倒れたけど0%なので気にしない^^ジョブはその分減りましたけどw
 ボス回ってる最中プロに戻ると友達がいて一緒に狩りに行くことになり前衛とWIZ募集して行き先は再びノーグ2Fに決まりましたw
d0086710_9241295.jpg

ブラギがあってもサフラは入れるのがこだわりw考え方を変えればブラギがあるからこそサフラを入れると言う見方をすれば良いですね~サフラをしてもディレイ短縮されるし。氷割りは共闘も同時に入るHLがいい感じです。MBアクセを持っているならMBでも良いでしょうね^^地デリcも出てお金も経験値もいい感じに入りました。とは言え、経験値やお金よりもウルルゥと一緒に楽しめたのが僕にとっては何よりも嬉しかった(*ノノ)


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-02-03 09:47 | RO日記