Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サブ垢もついに・・そして嬉しいこと二つ

 いきなりですがアサ祭りに参加してきましたw
d0086710_2332893.jpg

自己紹介もあり、暗殺者の集団とは思えないくらい和やかな雰囲気でした。狩場は希望の狩場をチャットで立て、そこに入室で多数決を取る方式でタナトス下層へ
d0086710_17564937.jpg

アサ作ったばかりでタナトス1Fでの契約もw歩きながら6Fまで目指しました。支援は一人も居ません。あるのは自慢の回避と回復剤、そしてささやかなヒールクリップでのヒールのみw
d0086710_17574273.jpg

鷹匠祭りや鈍器祭りでもそうでしたけどダメージの滝がw AXの方はクリやバランス、Sbr型など。アサは二刀、クリの方がいらっしゃいましたw時間の都合で途中戻る方が居たので記念のSS
d0086710_180346.jpg

タイミング合わずバラバラになりましたwその後も狩り続け6Fの中心点目指していたけど・・・
d0086710_1815228.jpg

最後は全滅@@;時間もいい頃合だったので戻りになりましたwアサの経験も知識も殆どないけど、そう言うの関係なく何も考えずに楽しめました♪
 この日、2月1日でついにメイン垢に続いてサブ垢も課金最終日、日付変わって2月2日を迎え、課金切れを待つかのごとくおうちで座ってると友達がちらほらとw
d0086710_18766.jpg

色々冗談話したり。課金切れで落とされる前に眠くなったので落ちましたけどw

 今朝起きてRO起動するとやはり課金切れの表示がw少し悩んだけどメインとサブ同時に課金しましたwそしてタイトルの嬉しいこと二つ。最初はずっと待っていたウルルゥが3週間ぶりにINしてくれました^^とても嬉しかったです♪狩りも古城2Fへ行ってきました。
d0086710_18123722.jpg

ブランクもあり支援が全然ダメでした@@;出発前に装備の確認を怠ったためにバックラーフロムヘルだと思っていたのがフレームガードバックラーw 無形盾二つと人盾って^^;一番欲しいフロムヘル無しで狩りしましたw持ち替えミスもかなり多く白Pもいつも以上に消費とかw
 もう一つの嬉しいことはRO遊び始めてあじあじハンタで南にずっと居た頃から友達二人とウルルゥと僕合わせて4人で一緒に生体3F行ったことですw
d0086710_18221910.jpg

ペアでもなく多人数でもなく少数PTは殆ど経験がないのと、HPで生体も久しぶりだったのでかなり失敗も多かったけど、やっぱり楽しかったwまた一緒に狩り行けたら嬉しいな^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-02-02 18:29 | RO日記