人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイン垢が

 ROで遊び始めて4年、スナイパの居るメイン垢が初めて課金切れになりましたw
メイン垢が_d0086710_6583846.jpg

いつもはすぐチャージしていたのですが今回はもう一週間以上切れたまま。そろそろ課金しようかな・・・ハイプリがいるサブ垢のキャラでINはしてるんだけどw下のSSはバードで職不問のまったり臨時でプロ北Dに行った時。
メイン垢が_d0086710_752991.jpg

 バフォも遭遇しました@@;何か強力なスキルであっという間に。
メイン垢が_d0086710_771150.jpg

 ブラギ展開したままで逃げ遅れ~ブラギステのバードとは言え弓を持ち歩かないと、いざと言う時の演奏解除にはアドリブでは間に合わなかったwアサでニブルも行ってみました。ウルルゥのアサ装備を借りていたので一応二刀アサですw
メイン垢が_d0086710_7134399.jpg

 レベルがまだ低いからロリルリ相手にHITが少し足りない感じでした^^;
メイン垢が_d0086710_717851.jpg

数回小さなMHもありましたけど、HPさんが上手にSWを張ったりタゲを持ってくれて倒れることなく狩り出来ました^^
 最近流行のノーグ2臨時もバードには向いてますよね~
メイン垢が_d0086710_7231165.jpg

一応DEXとINTがあるからDS師的な狩りはできると思うけど、AGIあまり振ってないからPTじゃないと厳しそう^^;なのでWIZさんの居るPTに加わるのが妥当かな?
メイン垢が_d0086710_7255259.jpg

SGとLOV、あとMEがここノーグ2Fでは主な火力になっています。僕は勿論ブラギとSPを切らさないように心がけるのとSPに余裕があれば共闘を入れるくらい。生体いける95まで上げれば転生も見えそうだけど、まだまだ遠いです@@;


あじあじ
by coca_coji | 2008-02-01 07:30 | RO日記