Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おひさしぶりです^^

 2週間ほど更新していませんでしたけど、アクセス数は下がるどころか上がっていました^^;そしてこの2週間、僕はどうなっていたかと言うと・・・
d0086710_1926558.jpg

 ウルルゥが来ない日が続き、殆どたまり場のお家に座って完全に付き合いの悪い人になっていましたwとは言え、別窓や別PCでブログや動画見たりしているんですけど、声や挨拶代わりの支援をかけられたとき反応できなかったりするのでAFKチャット立てたりw
 僕の顔を見ると殆どみんな「ウルルゥさんは?」と聞くので
d0086710_20351925.jpg

と、こんな感じで答えることがいつもw
 もちろん2週間ずっとAFKと言うわけではなく、露店を見て回ったり、南を眺めたり。南の友達が枝で遊んでるとハイドラが出たのでHPで支援したり
d0086710_1933587.jpg

この時BM中会話モードで倒れました@@;気をつけないとねw 
 おうちでぼーっとしてると友達のりんねさんにトールへ行くのに支援が足りず暇してるなら一緒に行きませんか?と誘われてトール火山へ。りんねさんは勿論、みっきも含めご覧の通り大人数でのPTでした、普段ペアメインの僕と違い大人数での狩りが多い友達のPTなので支援の方がサンクを上手に使っているのが印象的でした。
d0086710_1947278.jpg

 ペアで倒したことが無いビョルグもこの時初めて倒しましたwそして今まで未踏だった3Fも初めて行き、サラマンダーをメインに狩り。
d0086710_19533412.jpg

 ひょっとすればMVPボスのイフリート居るかな?と思ったけど、幸か不幸か出会いませんでしたw

 久しぶりにシュガさんに出会って、トールに行った事がなく覗きに行ってみると言うのでバードでお供しました。
d0086710_2032231.jpg

僕、倒れてますけどw

 露店を眺めていると昔からの友達とバッタリw暇してるなら何処か行ってみる?と誘われ、久々にご一緒しました。行き先は古城2F。 
d0086710_206173.jpg

 友達のスナはINTが高くないので雑談を挟みながらまったりとw途中AG発動を見てAGいいよね~ってお話したり。
d0086710_2011196.jpg

 僕とよく似て相方さまを大切にする友達なので色んな共通点があり、お話してると「うんうん、そうだよね~」とかw
 
 南を眺めているとシュガさんからリヒ3F臨時でスナが足りないのであじさんスナで行かない?と、かなり久しぶりのリヒ3Fw 清算後、ボス好きのシュガさんだけにボスのお誘いも勿論ありました。
d0086710_201404.jpg

 時間が遅かったのでドラだけ狩って戻りました。途中2回ほどヘルジャッジメントを被ダメしましたけど、プリ装備を流用していたからかギリギリ即死は免れヒールや白ポ連打で倒れることなく倒せました。

 あと珍しいところで友達に闘技場行くからスナで来てと言われ順番に倒してみたりw
d0086710_20263732.jpg

 ミュータントドラゴンのとき友達のHPがニュマを置いて座ってるから何をしてるんだろう?と思っていると・・・
d0086710_20274189.jpg

 MB待ちでしたwそのあとターボトラックも行って熟練者コース。初回は妨害なしで、二回目は妨害やスキルを使用して。折角スナで行ったからには勿論これですよね?w
d0086710_2030953.jpg

 アンクルばら撒きましたw流石にこればかりは友達も萎えたかもしれませんけどw

 ダイジェスト的ですけど、こんな感じで2週間過ごしていました、殆どぼーっと座ったまま何もしていませんけどwたまり場で座ってる間に別窓を開いてブログにリンク追加してみたり。いつも見ているブログでお勧めのブログの殆どがリンクフリーだったので支援やスナイパ関連のブログを数箇所リンクしたので、みなさんも是非一度覗いてみてはいかが?w リンク先のひっそりSniperにっきのテンペさんからこのブログを紹介してくれるとコメントを頂き、リンクもしてくれていました。別鯖の方からリンクして頂けるのは初めてでかなり嬉しかったです。僕が特に面白かったと思う記事は「MVPデータル、アンクル狩り」ですね~勉強にもなるしかなり笑えましたw他にもキャラ紹介でテンペさんのHPスキルを見るとアコスキルで1Pだけエンジェ3とDP6の違いはあるけど、他のスキルは全く一緒wスナ持ちのHPだけに考えることは似てるのかも?と思いました。僕の場合、実際スキルを取る時は大好きな相方のウルルゥに意見や希望を聞いて取っています(*ノノ) あ、最後にお惚気ちゃったwでもこれが無いと僕じゃないですよね?w


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-01-28 21:08 | RO日記