Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハイディンググローブ使ってみて

昨日作ったハイディンググローブをウルルゥに♪そして早速古城2Fへ行ってみました。使ってみて、お互い感じたことはハイディングすごくいい!ここまで狩りの快適性が向上するとは思わなかったw今までだと僕がMOBをまとめて停止、ウルルゥが追加のレイドなどを連れて来て一緒にFT巻き込むために僕の隣まで来てFTを置いていました。なのでPCやMOBで思い通りにFT置けなかったり。でもハイディングを使うことで追加のレイドやライドワードのタゲを簡単に移すことが出来るので殲滅にかかる時間もかなり短縮できます。
d0086710_2222253.jpg

↑のSSは僕が停止した位置にウルルゥが左からレイドを連れて来てハイディングした場面です。右上のミニマップのPTメンバーの座標を見れば位置関係が判ると思いますけどwハイディング解除してFT-BMで殲滅!すごく気持ちよく決まります♪そして↓のSSでは
d0086710_2230324.jpg

僕がレイド1と禿2を保持して停止と同時にAsm、そしてウルルゥがこぼれたレイド1体を連れて来てハイディング、僕にレイドのタゲを移してハイディング解除、と言う場面です。勿論この後FT-BMの罠コンボでサクッと殲滅してますw罠が切れた所で終了、倒れることなく気持ちの良い狩りが出来たと思います。点数をつければ二人とも60~65点位という結果にwまだまだ改良できる点があるので、慣れてくれば80点位はすぐに行けそうです。(あくまで自己採点ですけどw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-01-08 22:41 | RO日記