Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

合体(*ノωノ)キャー

数日前リンクに追加した罠狩り!!の動画を見て古城2Fでのスナペア支援の立ち回りを参考にして少しずつ狩りのリズムを掴みかけてるあじあじです。皆さんこんばんわ♪
皆さんはハンタースキルの攻撃罠を見たことはありますか?僕はハンター時代、アンクルやサンドマンの前提スキルだけ取ったくらいでBMやCTなどの罠を攻撃手段として使ったことは無く、DEX-AGIの完全二極ハンターだったこともあり弓での攻撃がメインで不意の沸きや別PTの決壊でMOBが流れてきた時の防衛手段として罠を使っていたくらいでした。今スナイパは二人居るので少し違ったタイプにステやスキルを振っています。僕の大切な(*ノノ)ウルルゥのお気に入りでもある攻撃罠の知識を深める意味もあり、ウルルゥとほぼ同じスキル振りにしてるスナもw

と、お惚気で話がそれましたw最近古城2Fへまたちょくちょく行くようになり、狩りから戻ってウルルゥと二人で気付いた点を出し合い、こうすれば良いとか話し合っています。
レイドやライドワードのタゲを移す場合ハイディングを使えば無駄に動いたり叩いたりする必要もなくなるのでハイディングクリップを使えばいいんだけど、持ち替えの都合上とテレポクリップがアクセでハイディングと重複するため使いにくく、ハイディンググローブが欲しいとこの数日探し回っていました。露店に並ぶスモーキーcは1.8m前後と高く値下がりを待っていた感じでw

今日はROにINしたもののウルルゥはINしなかったので早々と僕もROログアウトしていました。ふと、ろ。マーケットリサーチングファウンデーションでスモーキーcが出品されてないか調べると、なんと1mで出品されていることが判明!一度落ちたROを再び起動させおじさまで当該位置へ移動、まだ残っていることを期待しつつ露店の看板をクリックすると・・・
なんとまだ残っていました^^もう迷ってる暇なんて無いよね!大切なウルルゥが欲しがっていたものが今目の前にあるんだからw(ぁ、またお惚気ちゃったw
d0086710_23193168.jpg

迷ってる暇が無いと言いつつ、しっかりSS撮ってますけどw
そしてニングロと対で使うためsグローブに挿さないと意味が無いのでもう一度露店検索してみたけど出品されている気配も無く、こうなると友達に当たるしか!と、おうちの目の前にたまり場がある友達に聞いてみると、こういう時って自分の願いが叶うんですね~なんと持っていたので譲って頂きました。
d0086710_23241095.jpg

ホント、ありがとうね^^
そして、おうちに帰って(すぐ目の前だけどw)早速sグローブとスモーキーc合体(*ノωノ)キャー
d0086710_23254556.jpg

ちょっとドキドキしたけど(何がw 無事組み合わせ成功♪
d0086710_23264487.jpg

ウルルゥの欲しいものを自分で探して完成させることが出来てすごく嬉しいです、これでまた古城2Fや亀D2Fへ行く機会が増えるかも?w


あじあじ




帰宅後スモーキーcを探すため何気にログインすると・・・
d0086710_2330398.jpg

露店が全く有りませんでした、人も二人くらいしか見かけなくて、あれ?って感じでw
その後アナウンスでFreyaサーバー障害で先ほど復旧したらしく、僕がログインした時はちょうど復旧直後だったみたいw

この時は流石にお目当てのスモーキーcはおろか、露店すらなかったけど。やっと手に入れてすごく嬉しいです♪


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2008-01-07 23:42 | RO日記