人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達のアコ引き上げとアイスダンジョン4F

友達のアコが天津でのLv上げ頑張っているのでウルルゥと一緒にお手伝い。教授垢を課金してソウルチェンジでSPを送り、天津2Fで鉄砲相手にひたすらヒール、ヒール、ヒールとヒール砲の連射!僕はハイプリで支援その他ウルルゥともども共闘を入れながら友達をサポート。Lvが上がり、リンカーと組んでアイスダンジョン3Fへ。ここで一気に加速してJOB50達成♪そのままプロに戻りサクッとプリ転職までお手伝いしてきました。友達は名も無き島に向けてMEプリにするとの事、転職後はME覚えるまで半支援っぽくLvを上げるようになるでしょうね^^
アイスDで狩り中、ボスを召還して狩っていたので、以前からボスを倒したあとに入れる「4F」に行ってみたいと今回その希望が実現しました。
友達のアコ引き上げとアイスダンジョン4F_d0086710_10204693.jpg

4Fはこんな感じ。中に居る氷に閉じ込められた少年に話しかけると・・・
友達のアコ引き上げとアイスダンジョン4F_d0086710_10215679.jpg

キャラ絵が出ましたwこういう風になっているんですね^^コレはクエに関連するのかどうか判りませんけど、機会が有れば皆様も4Fに入ってみてはいかが?w


あじあじ
by coca_coji | 2008-01-04 10:26 | RO日記