人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生体3F釣り支援初挑戦!

この最近、生体3F臨時に2,3回参加していましたけど、昨日同じPTに居たHPさんがMEプリで軟らかいため後衛支援(固定だったのでベース担当)をするので前衛支援お願いします。とw
各MOBに対する対処法がわからないのに前担当は正直かなり無謀だと思いましたけど、判らないなりに挑戦しました。本当はもう少し他の方の前担当支援の動きを見て、覚えてからやりたかった^^;一番倒れたのはAXとHiWIZかな~AXがクローキングした時にルアフを当てに行き、あぶり出したと同時に攻撃を受け身動きが取れなくなり倒れたり、HiWIZはハイディングアクセを持ち替えにして瞬時に押せる状態にしておかなかった事など生体3F経験の浅さを露呈しました。SCも一般の狩場でハイディングを使う事など無いのでSCの位置もすぐ押せない場所とか・・・根本的に見直しを検討しないとですね~生体3F行くことを考えるならだけど。
何度も倒れたけどいい経験が出来たと思います。と言うより楽しかったwベース担当だと確かに倒れる確立は前担当より低いけど、面白さは前衛さんと一緒に回るほうが上ですねw

ちょっと話はそれますけど、以前の僕は理論派でした。しっかりとした知識があれば何でも出来る。みたいな感じで・・・でも今では経験派になってるかも?これはゲームに限らず実際のお仕事でもだけど、経験を積み重ねることでその道を極めることが出来るんだと思います。当然知識も必要ですけどねw

あと大切なのは笑顔かな♪


あじあじ
by coca_coji | 2007-12-31 15:00 | RO日記