Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タナトス7Fトリオ編

パラディンの友達に誘われてタナトス7Fへトリオで挑戦。なんと今回は「巨大なハエの羽」を使い7F手前の5Fと6Fを無事に通過しました。これって便利ですね~ガンガチャポイントとかでも交換してくれたら良いのにね
d0086710_12384622.jpg

狩りはペアと同様で単体ごとに殲滅が基本、パラが釣りスナが殲滅、プリは見てるだけ(冗談ですよ?w
d0086710_12403239.jpg

今回は8F↑にも行ってみました、憎悪のSSは撮れませんでしたけど楽に倒せました。相変わらず憎悪非常に硬いですね、無駄に硬いの域を超えているwそのままPTはさらに上へと進み
d0086710_12442034.jpg

苦悩もご覧の通りw
d0086710_1246773.jpg

周りにMOBが沢山居れば脅威にはなるのでしょうけど単体だとやはり楽ですね~
d0086710_12485777.jpg

悲しみですけど、これも周りのMOBを処理してからなので特に苦労はしませんでした。独特のエフェクト音で近くに居ることを認識できるので生体3FのAXよりは人にやさしいのかも?w
d0086710_12522778.jpg

11Fまで来たところで僕が監視にインテミされ見事MHの真ん中へ@@;そして終了w
8F↑を予定していなかっただけに憎悪や苦悩、悲しみを狩れるのは楽しいですね。狩りから戻り清算をしていると、タナ臨時でお馴染みのAXさんと昔から南で知り合いの友達が教授で狩りのお誘いに来てくれていて折角なのでご一緒しました、行く先はタナトス7Fですw
構成を聞くと6人PTで剣士系のVIT前衛なしでAXさんが前衛を勤めるという事で挑戦しましたけど・・・インデュアが無いのがネックですね~MOBをまとめる時にヒットストップで捕まりそこへ他のMOBが追加で取り付きPT決壊、教授の友達が最後まで粘りプリさんを起こしたけどSPが枯渇した状態で結局全滅に@@;いろんな場面を経験してるだけあって、立ち回りはとても上手でした。一度戻り、HiWIZさんを加えリベンジw数人インテミをされましたけどPT決壊することも無く狩りを終えました。

トリオやVIT前衛無しのPTもいつもと違い面白かったです。色んな構成で色んな狩場に行けたら楽しいでしょうね^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-12-30 13:27 | RO日記