人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コモド地下大空洞へ~♪

友達に誘われて大人数のPTでデスペナなしの部屋に挑戦!僕はブラギ係りなのでSPだけ気をつけて殲滅がひと段落ついてる間に演奏中止し、ブラギの効果が残ってる間だけ座り再びアンコールで演奏再開♪
コモド地下大空洞へ~♪_d0086710_11212962.jpg

MVPボス怨霊武士の時だけ全滅しましたけど、それ以外は誰一人倒れることなく安定して派手に狩りが出来たと思いますw
大空洞の臨時から戻り、AXの友達が狩りに付き合ってくれると言うので楽に狩れる氷D3Fに決定!構成はプリ、ハイプリ、バード、Sbr、教授の5人。狩場が空いてる時間に楽しめる狩りですね~サクサクと進みあまりに楽なので眠くなる人も(時間が夜中の2時回ってたから^^;
その後ウルルゥとニブルへ行きスナハイプリでペア狩り♪MOBをまとめて反撃盾でタゲをハイプリが固定し、悪魔盾に持ち替え耐える間にウルルゥがクレイモアや#で殲滅!これが爽快というか楽しすぎる><b
勘を取り戻したらまた古城2Fの罠狩りとか色々楽しんでみたいですね^^


あじあじ
by coca_coji | 2007-12-16 11:58 | RO日記