Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バードと教授で臨時募集~♪

タイトルのまんま、バードと教授で臨時募集しました。支援・火力募集で来てくれたのは79のHiPriさんと86のHiWIZさん。行き先は生体2Fに決まり準備をしていると、HiPriの友達のSbr型AXさんが一緒に行ってみたいと参加してくれ5人で行ってきました
d0086710_9331622.jpg

前衛は?と言う話になり、VITが高いウルルゥの教授に前を歩いてもらう事にw剣士系やシーフ系ではないものの、ちゃんとタゲを持つことが出来たかな^^ウルルゥは教授で前を歩くのが初めてだったので少し違和感があったような感じでしたけどw
狩りから戻り清算後、先日タナ臨でご一緒したAXさんからタナのお誘いのWISがあり、またスナと教授で参加しました。
d0086710_9425917.jpg

ご覧の通り、最後は全滅で戻りました@@;

コモドの地下大空洞にも友達と4人でwまだ行ったことが無かったのでかなり楽しみにしていました。が・・・
が~~~~~~~~~~~~
d0086710_9503374.jpg

入ってすぐマガレが待ち構えていて・・・

また人数多い時に行ってみたいですw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-12-09 10:00 | RO日記